アジを捌きました。
いつものゼイゴを落とさない簡単な方法で。
⬇︎ご参考⬇︎

今回は写真を撮り忘れてしまったので、捌いた後の写真だけです。


サイズは45センチでした。
釣り人に言わせればメガアジって言うのかな?

尺アジ➡︎メガアジ➡︎テラアジ
で進化するようです。
ポケモンか!

因みにこのアジは380円。
コスパオブザイヤーにノミネート入り間違いないです。