滝です

{625B324A-21EA-46E0-9C30-E7DD0742ABCD}

昨日は家族のように仲良くさせていただいてる
表情筋スペシャリストの山田万希子ちゃんと
プライベートデート❤️



まずは
テラスで乾杯🍻して軽くゴハン
なんかめちゃ辛いもの食べたよw
{C1848BA2-D0FF-4581-93BA-F11F7682AB90}

{D1B57B53-D6E8-4ABF-B63E-B53E5EB349F5}

{5B61DD83-4E0D-4ADF-9F5B-4DF4D5006A3B}
↑その名もボルケーノ しかも3辛プラスwww



のど渇いてたので
乾杯して空きっ腹にゴクゴク飲んだら
すぐ酔っ払っいまして(笑)
なんかやたら喋っていた気がします笑い泣き




それから
本日のメインイベント
ジャズバーKENNY'Sへ連れてってもらいました
(移動している間もめっちゃ喋ってたw)


ジャズボーカリスト宮坂俊行さんのライブです
{1406B5F2-1BC3-4EC5-AED0-A91B1755C995}

{40C2890E-E5FC-47E0-8DB3-E6A9786C5E99}

写真がうまく撮れなかったのだけど、
とにかくカッコ良いのですわラブ
お話の仕方にも品があって
穏やかなオーラがあるお方。



そして、
なんと言っても
選曲に大感激!!



宮坂さんの甘い歌声でこの選曲
ズルーーいですよーー!!
どれだけでも聴いてられる
心地よい歌声です



最近マイブーム再燃でよく聴いていた
StingのShape of my heartや、


幼いころ、父がステージでよく歌っていた
Elvis PresleyのCan't help falling in love with you
若い頃の父の雰囲気にも似ているなぁ
なんて思って見てました
(失礼ですよね )


白人ソウルって言ってた曲も良かった♫


アンコールには、
唯一、私もライブで歌わせていただいたことのあるMoon reverも。
私の頭の中ではしっかり私とのデュエット曲に
編曲されていたのであります!!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ビシっとな



あー、妄想力高くて良かったぁ
と思う瞬間w



そうそう
宮坂さんのお歌を聴きにお邪魔したのだけど
ギターの成瀬明さんの演奏がまた
とってもよかったんですよね〜

とってもいい感じにお二人の魂が共鳴して
それぞれの色が混ざりあって溶けていって
最高に気持ち良い色あいでした。


そして
Calling youを聴きながら
砂漠のバクダットカフェまで行って
妄想の紳士に
恋に落ちましたのです

はぁ〜  
この詳細な妄想を皆さんにお見せして共有したいwwwww
{4C147851-7E41-429D-9ED7-A9D47D737BD1}



そそ
私もたまに気が向いた時だけ、
インスタで弾き語りミニムービーを上げています
(家なので歌というか呟き系ですが)
↓↓↓

ライブはしないの?って
ちょいちょい聞いてくださっていて、
昨日、万希ちゃんも聞いてくれて、



しないというか
できないの〜(笑)
って話をしてました。




音楽とかダンスって、
日本ではプロが発表するのものってイメージで、
もっと身近に表現したり楽しみ合えるといいのになぁ
って常々思ってはいるのですが、



私にとって音楽やダンスは、
感情とかと同じようなもので、
魂がノルときだけしたくなるんです



そうでないときは、歌っても、
国語の教科書を朗読させられてます的に
なってしまう。。




ミュージシャン達にも
どんだけ不器用やねん!!
て笑われます(笑)



そう
ライブって、日時が決まっているので、
その時自分がどんな魂を持っているかわからなかったりのプレッシャーを感じてしまって、
できないんですわ〜!!



って言ったら、万希ちゃんが、

考えすぎーーーって


じゃ、
インスタライブしたらいいじゃん
ってアドバイスくれました



なるほどーーー笑笑笑



万希ちゃんの能天気な感じがホント大好き
いつも不器用な私を見守ってくれて、
明るく笑い飛ばしてくれたり、
本音の意見や、エールをくれる




本音で関われるって嬉しいなぁ


心の景色まで共有できたりなんて
なかなか誰とでもできることじゃないよね
かけがえのない大事な人だなぁと



幸せいっぱいすぎて
帰りたくないーーーってダダをこねましたw


やっぱりなんといっても最後は
万希ちゃんにフォーリンラブ
でしたよね



いつもありがとうございます

今日もハッピーな一日に

滝えつこ



■美女志スタイルカウンセリングとは

 

 

 

 

■SNSもフォローしてね♡

 

 

 

■アーユルヴェーダ 体質改善サロン&スクール【アーユルスパ】

 

 

■LINE@からご質問、ご相談お気軽にどうぞ♡

   シークレット情報あり㊙️