先日美女志スタイルレッスンを終えられた方から

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。
↓↓↓
美女志スタイルレッスンご感想
愛知県名古屋市在住 Tさん

まじかるクラウン美女志スタイルレッスンを受けようと思った理由を教えてください。

LINE@で相談をしている中で“変われる”きっかけになる、と感じたからだと思っています。

ここ数年、特に夜になると「結婚してない」「彼氏もいない」「仕事もクビになる」などで落ち込んで、泣いて…を繰り返していました。
これは他の方のブログで腑に落ちた表現なのですが、“死にたい”ではなく“消えたい”と願っていました。
とはいえ、消えることなど出来ず、これと言って激変するような行動も取れず、うだうだと生きてました。そんな状態にも疲れてた頃に、美女志スタイルレッスンに興味を持ちました。
怪しい洗脳や何か売りつけられないかと思いつつも、LINEやブログは言葉が前向きだったので、とりあえず受けてみるだけ受けてみて、合わなければ断ろう!という流れで決めました。
初回のカウンセリングで、“今の状況から抜けだせるかも”と感じ、“変わりたい”と思い、レッスンを受けることにしました。


まじかるクラウンはじめて講師に会った時の印象を教えてください。

とても落ちついた雰囲気の方で、ホッとしました。
女子高生並の勢いのある、ハイテンションな人かなぁと思っていたので、カウンセリングを受けると決めてからも「ハイテンション過ぎたら勢いに付いていけるかしゃん(-公-;)でも、キャンセルする訳にもいかん。とんでもないことしたかも…」と臆病な私は迷っていました。
直接お会いできた時はぼんやりとですが「この方なら大丈夫そう」と感じました。


まじかるクラウン美女志レッスンを受けてみて変わったことを3つ教えてください。

  1. 自分の思った事・感じた事・考えた事・気づいた事を表現できるようになっていたこと。

  2. こんな私でもOKを出していいんだなぁと思えるようになったこと。

  3. 考える時や話をする時、不安・不満だけだったのが、希望だったり期待だったりの意識ができるようになったこと。



まじかるクラウン美女志セッションを検討されてる方へメッセージをお願いします

もし「あ、いいな」「良さそう」と感じたら、試してなんぼ、だと思います。現実問題、お財布事情との相談もあると思うのですが、その覚悟があるからこそ“変わる事”に繋がっていて、自分の心の在り方・頼り処にハマっていくのかな、と思いました。

約3年間、結婚してない・その予定も皆無・更に仕事は上手く続かないと、恋愛と仕事を軸に暗くなっていました。情けないことに、消える勇気も度胸もない私は、何か変わるきっかけがほしくて、「イライラした時は紙に書くとスッキリする」とか「叶えたい事を紙に書くと叶う」とかやってみたり、パワーストーン・恋コスメを買ってみたり等しました。でも、書いた紙は数日後にはゴミ箱行き、むしろ書いてる途中で虚しくて腹が立ってきて破り捨て、買い物も一時的に気は晴れても、結局は元の自分の思考に帰ってしまい、嫌で嫌で仕方なかったです。
これが、こうして今、自分が思っている事を表現する事が出来るようになっています。
そして、多分・恐らく初回レッスンでは「“結婚できてないこと”“その予定すら皆無であること”を気にしていた」と思うのですが、それよりも、「まずは自分が“幸せを感じて”いられれば、いずれ結婚なりパートナーなりの縁に繋がっていく」実感と勇気が持てました。
まだまだ前の暗い思考が戻ってくる時もありますが、
レッスンを頼りに、確実に変わっていきます!!

まじかるクラウンT樣の現在

婚活サイトに登録され、初めは慣れるまで不安なことも多かったようですが、ラインサポートも受けていただきながら1歩ずつ確実に進み、たくさんの男性に告白されることが増え、現在はどの男性を選ぶべきかという嬉しい悩みをご相談いただいています

まじかるクラウン滝よりメッセージ

T様心のこもったご感想

ありがとうございました!!

とてもまっすぐに伝えてくださって、

何度も何度も読み返していました。

大事にしたいと思います!!

 

はじめてT様にお会いした日は

涙と絶望のようなお心持ちを感じていましたが、

回を重ねるごとに、LINE@のメッセージの内容も、テンションも、どんどん変わっていかれるのを感じて、

私まで元気や勇気をいただいていました。

 

最後の回では、

見た目の変化や表情や話し方までも

とっても大きく変わっていかれ

本当にキラキラして見えました

 

うーんでも、

『変わった』

という表現より、

『現れた!!』という表現の方がしっくりくるかもしれません。(笑)

 

いろいろ荷物や要らないものを身につけることによって隠されていた、

T様の本来の在り方や美しさを磨いて、

やっと本来の姿に対面することができた

という実感でした!!

 

また次のステップが楽しみですね

今後も一緒に楽しく

T様だけの在り方、美しさを

磨きあげていきましょう

 

ご受講、そしてご感想、

本当にありがとうございました!!

 

一般社団法人 美女志同盟

滝えつこ

 

 

■美女志スタイルカウンセリングとは 

 

 

 

■SNSもフォローしてね♡

 

 

■アーユルヴェーダ 体質改善サロン&スクール【アーユルスパ】

 

■LINE@からご質問、ご相談お気軽にどうぞ♡