おはようこざいます


滝です

{E27E933B-07D9-480D-8F4F-195DC96A8F61}


昨日、お世話なってるおにーさんが

あげてたFB投稿

こんな風に遊べる大人って

カッコいーなーって見ていて

{F110FEA3-ABAB-4C72-AAEB-767F537416B9}



中学生の頃のイメージと重なりました



大人気の高校生の先輩達がいまして、


同じ塾から合同合宿に行って


花火したり歌ったり



ただ一緒に歩いてるだけでも


なんかもうカッコ良すぎて


ドキドキが止まらなかった




そゆ憧れやトキメキの経験


みなさんもありますよね?





彼らが絶世のイケメンだったかは


もう今となってはわからない(笑)





でもただただ


カッコ良かった!!





経験の豊かさからか


(中学3年生からすると大人に見えた)


楽しむことが得意なマインドからか




言葉なのか行動なのか




なんともいえないオーラがあったのは


間違いなかったな





とにかく


カッコいいってだけで


女子中学生には正義でしたね




だって


それだけで幸せだったもん


自分磨きも楽しく頑張れたし






そして大人になった今でも


むしろ今だから



トキメキって大事だなって



あ、健全かつ純粋なトキメキの話ですよー


たぶん笑





表情も脳内も


絶対キレイ度UPすると思うんだよね




良いエネルギーで満たしてくれるし


努力も楽しくできちゃうし


良いマインドの向きを与えてくれる




女性ホルモンもUPしてる?


きっとたぶん





素敵になりたい


素敵であり続けたい美女志さんは、




自分の中のトキメキアンテナ


鈍っていないかチェックして!!




モノもコトもヒトも


トキメキに忠実に囲まれているべし




先輩の記事シェア

いい男を目指す男性にもオススメ

↓↓↓

男のオーラの作り方とは?雰囲気があるいい男の特徴

潮凪洋介



いつもありがとうございます

今日もハッピーな一日に

滝えつこ

   月曜 朝8時配信 運気上昇 ハッピーアップ!!

   カンタン個別質問、相談もこちらから

   ↓↓↓♡ワンクリック登録♡↓↓↓