有機野菜の津久井根っこ農園 part36(๑˃̵ᴗ˂̵)! | BJクリニックサロンベルハウス(みつま)のブログ

BJクリニックサロンベルハウス(みつま)のブログ

弱酸性美容法ベル・ジュバンス専門店です。弱酸性の薬剤で髪と頭皮をきれいにすることにより、デトックス効果により、体の内部からきれいにするお手伝いをさせていただきます。




隔週でお願いしているお野菜ニコニコビックリマーク


今回も美味しそうなお野菜が届きました🍆🥕🥒🧅🥔❣️


*インゲン
平サヤ「どじょういんげん」と
「ケンタッキーインゲン」の
2種類だそうで爆笑ビックリマーク

慌てて写メしたためか、グチャッと一緒になってしまいましたガーンアセアセ




*にんじん🥕
この葉っぱも美味しいんですラブラブ!ラブラブ



*なす🍆 (黒いナス:3種類)

…確かに3種類…だねチュー

見分けが…叫び!!




*丸い米ナス
皮が柔らかで、緻密な肉食ニコニコ
田楽や煮物などに適しているそうニコニコラブラブ
*青ナス
皮が柔らかく、中も柔らかいので汁物に向いているそう🍆



*玉ねぎ🧅



*大根



*きゅうり🥒



*じゃがいも🥔



*ズッキーニ



*今回配達分の野菜😌



説明書付き音譜にひひ音譜


やっとまとまった雨が降っているので、野菜も育ちがよくなっているそうでラブ音譜


何よりですニコニコ!



いつも美味しい野菜をありがとうございますおねがいラブラブ


次回も楽しみです爆笑音譜