なかなかブログ書いてる余裕が無いです

(´д`|||)

ネタはあるんやけど…

夜になるといつの間にか寝落ちww

当然テレビと電気付けっぱなし
(´Д`)


ヌコは良く寝るからアテに出来ません
(ほぼ俺より先に寝落ちしてます)

そして…




だいたい俺がヌコより先の朝3時くらいに目が覚めてます

テレビと電気を消すww


そしてまた寝るけど(。´Д⊂)


疲れてんやなーって実感してます

それと同時にもう若くないww


そんな事はさておき


ヌコとがぁるや馬券さんのブログにありますように…


餃子王国に行ってきました
ヽ(・∀・)ノ


馬券さん駅までのお迎えありがとうございました

m(。≧Д≦。)m



行ったトコ






翌日ですが有名なみんみんの餃子です




まぁ栃木に行ったのは…
誰かの為のイチゴを補給しに行ったようなモンですがww






去年よか食べれない俺ww



去年よか食べる化け物


もうね…


観てる方はゲンナリですよ
どこまで食うの(; ̄Д ̄)?

去年よかサイズは小ぶりでしたがね…


順番はバラバラですが…

元認定のウェッジさんともゲーセンで偶然遭遇しまして(笑)

話をしていたら…

同い年ww

しかも俺と数日違いの誕生日ww


俺と同い年(学年)って今ではあんまり居ないんですよねー

何か凄く嬉しかったです
(  ^∀^)

その後に

リアルもやったんですが…

店員さんにもうちょい静かに!

って言われた人が居ましたがww
(/´△`\)


そりゃ言われますわ

セット専門?っぽい店であれだけ熱くなって言ってりゃねー


その人には飲んでる最中に色々と
(その事では無いですが)
忠告と言うか心得?を言う俺ww


本人も多少はわかってくれたと思います


まぁこんな場所とかで言わないですが
生きてりゃ色々とありますわな


何故か二件目に突入しまして(笑)


後で聞いたら…


女性陣はまだ飲むの?
(/ロ゜)/


って感じだったらしいんですがww


なんやかんやで3時近くまでは飲んでたような(; ̄Д ̄)?


つーか!何時から飲んでたっけ?ww


俺らと腹さんは健康ランド?に行ったのですがー


喫煙所で6時位まで二人で色々な話を

その後

風呂入って寝たら…

多分一時間も寝てないッスww


色々とありますが…



次回は俺らが行くのではなく…


来て貰おうww


素晴らしいネタになる居酒屋に連れて行きますので(笑)





誰だ❗

どうせ鳥って思ったのは

そんなんネタにならんわ
(# ゜Д゜)


何はともあれ


相手して下さった

栃木の皆さんありがとうございました
m(。≧Д≦。)m


帰り際にお土産も頂きまして何か申し訳ないです

ホントに相手して貰えるだけで十分ですよ


しかし…


二日酔い気味の誕生日は初めてでした


考えてみたら俺らしい誕生日ですねww


でわ