先週の土曜なんですが

元認定のダンツフレームが
「そっち方面に用事があるから、久しぶりに三國さんと飲みたいと思って」

と嬉しい事を言っていたので…



俺のお勧めの隠れ家的な居酒屋へ…




いつものじゃ無いトコも行くちゅーねんww

(融通利くから鳥はよく使うが)







この量でなかなかのお値段
(安いって意味でね)


まー

麻雀打ちが飲んで麻雀の話してたら時間なんてあっと言う間ですなww

気付いたら良い時間に(笑)

鳳凰軍団がそろそろ駅に到着するとの事で


俺、ヌコ、ダンツ

3人で駅まで向かう

駅前には


あんずちゃん
郁美くん
くいたんくん
ダメギくん
マキくん


…ん?誰?



後で聞いたらいかさんでしたww
(実は話すらした事無いのです)


軽く皆と話をして明日に備えて解散
(* ̄∇ ̄)ノ

そして翌日の朝
(リアル)

集まったメンツは


ヌコ
バズーカ
あんずちゃん
郁美君
くいたん君
ダメギ君
マキ君

ちょいと遅れて
まりんちゃん
ひでじさん

計10人ですな

簡単に言うと…




超悶絶しましたww



2戦打ってみて…


話にならん
(;・∀・)


2戦ともラス回避で精一杯
(。´Д⊂)

やっと席順変更やー
ヽ(・∀・)ノ

東が席選んで良いって取り決めでして

俺は西だったんですが…



東引いたのがバズーカ
(;・∀・)


じゃあこの場所で
(  ^∀^)



チョッと待てー!


お前に一言物申す





お前…
絶対俺に楽させない気だろ‼

席は替わらず
(; ̄Д ̄)


ええ…



最終的には先制リーチ打ったらダブロンで飛びましたよー
(´Д`)





ここまでの成績

334(トビ)

こりゃアカン(/´△`\)


このままやとトータルラス待ったなしww
( ノД`)…


次の4戰目…


3チャ


流石に抜け番をやらない訳にもいかず…

バズーカと俺がどっちかいい加減抜けるぞ


って事でサシで順位勝負





また3チャ
(; ̄ー ̄A

現在33433


安西先生…


対局に…参加したいです(。´Д⊂)








バズーカがラスだから俺が別の卓に移動


あの席もうイヤ(*´∀`)♪


気分は一新
v(・∀・*)





長くなったから続くww


コメントは次回のでお願いします
(  ̄▽ ̄)