{BE489023-D010-4131-A1D1-9E76E29D40AA}

主催 上条武流様
ヘッダーイラスト はちあゆみ様

人気RPGファイナルファンタジーの登場人物を描こうという企画に参加いたしました


さっそくですが、私の描いたのはこちら

{0FECE0F1-64D2-4F3E-AD4C-0D4981993153}



FF7のヒロイン、エアリス!

エアリスとテラスガーデンでお茶、みたいなそんな感じです♪( ´▽`)

エアリスは過去に辛い経験を経ているせいか芯が強い女性で、戦闘では魔法で仲間をサポートしてくれます
また「デート一回の報酬で、私をボディーガードしてくれる?」なんてセリフもあって、恋にも積極的

こういう闘うヒロインと休日デート
そんな妄想を形にしてみました(笑)



このブログは歌姫miwa様を賛美するブログですので、miwa様とファイナルファンタジーで何か繋がりがないかなぁと調べたのですが……




何にもない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




miwa様はゲームはあまりされないのですかね。どちらかというと映画や少女漫画とかがお好きなようです。


{2B51032A-B121-46F0-A468-86F078008361}

あーでもこういう場面あったら、キュン死するよね。
浴衣姿のmiwa様とカフェデートとかおねがい


miwa様とエアリス、どっちを取るかなぁ……
miwa様はみんなのmiwa様だけど、エアリスは私だけに微笑んでくれている気がするんだよね(ちょっとアブナイ二次元思考)


さて、話の着地点が見えなくなってきたガーン



今回企画していただいた上条様、企画を教えてくださった桔梗様、本当にありがとうございました!

これからもmiwa様を賛美し続けたいと……違った(笑)イラストも描き続けて行きたいと思います爆笑

のちほど、参加された皆さんの素敵なイラストも拝見させていただきますウインク




おまけ

実は同じくFF7からユフィも描いています
企画応募は一人一作らしいので、こちらはコッソリとお楽しみください
m(_ _)m

ツイッターの画像リンクページに飛びます