東京に旅行に行く機会がありましたので、空き時間で行ってきました! 
目黒川


やっぱり名曲の舞台をこの目で見たい!
miwa様と同じ景色を眺めてみたい……そんな思いがありまして

{8347F2A2-281F-44EF-BE08-86AB7A356283}

山手線、目黒駅
テンション上がってくるね爆笑



駅から歩いて10分くらいで、目黒川の堤防沿いに出ます


{FC4A9317-36CE-4D32-AC98-5896F3E12AD5}

金曜日の昼間なので、人通りは少なめ
桜の季節はたくさんの人で賑わうらしいね
もうちょっと上流の方に行くと、テレビに出てくるようなオシャレな店もあるのかな


川沿いに広場とかもあって……
私の書いた小説『歌姫と銀行員』のラストシーンは目黒川沿いの広場が舞台なのです照れもちろん目黒川に来るのは初めてなんで想像しながら書いたんだけど……


『歌姫と銀行員』


自分の作ったキャラクターが動き出す様子をニヤニヤしながら空想して歩く、怪しい男が一人……(苦笑)
嗚呼、でも楽しいっす♪
自分の作品、やっぱ愛着あるもん!


{EE467F3A-2D6F-40E9-BA0C-88251EDE8D27}

{503D3987-ED04-4C23-9401-6508C52CD664}


想いをワンツイートに乗せたりして、しばし川沿いで休憩

うん、楽しいひと時だった!

今度は、桜の季節に訪れたいなぁ爆笑

改めて、「めぐろ川」を聞いてみる
なんかこう立体的にというか、より深く曲を味わえる気がする
miwa様もきっとこの川辺を散歩したんだろうなぁ……とか

春が来て、風に乗せて
あなたにだけ、届けたい想い
(必死に桜の光景を脳内補完)

イヤホン越しのmiwa様の歌声に耳を傾けながら、しばし目の前の光景に浸る

川辺を緩やかに流れる風、確かにmiwa様の息吹を感じた気がした


なんか心がじんわりとあたたまるような、そんな素敵な寄り道でしたニコニコ

渋谷と下北沢も行ってきたので、また後日アップします!