miwa様!

miwa様!

miwa様!!


すいません、冒頭から取り乱しております笑い泣き
楽しかったなぁ……
昨日のライブ

{98CEACF8-48A5-4956-A793-60931EFB6CE9}

というわけで行ってきました!
城ホール!

今回はmiwa様のライブ以外にもお楽しみが……

miwa様へのあふれる想いをネット上に綴り始めてから約八ヶ月

ブログ仲間のTさんとIさん、そしてTさんの弟さんに無事にお会いできました!

お土産までいただいて、ありがとうございます! 純烈のCD、ちゃんと聴きます(笑)

私結構人見知りなんですけど、それでも気さくに絡んでくださって、miwa様談義で盛り上がって、ほんと楽しいひと時でした!

これからもmiwa様を賛美し続けましょうね! またお会いしたいです爆笑



あとは、ツイッターで知り合ったお仲間達との交流
若い人多いんだけどね(笑)
オジさんに絡んでくれてみんなありがとな
用意してたポストカードも全部無くなった
(半分くらい私が無理矢理押し付けた感はあるけど……)


{1F1E9A97-9695-485F-B373-D0BD4A8697C8}

集合写真にも収まって、こんな感じ

いやーー、若いっていいねえ


自分の中では、それまでライブって友達や恋人と行くもんで、それ以外のお仲間との交流って無かったんだけど
こうして同じアーティストを好きな仲間が集まって、わいわいやるのって、なんか学生時代に戻ったような気分で、凄い新鮮だった爆笑



そして、ライブ!!

miwa様!
最高!!

miwa様のライブは何回行っても楽しかった!!
嗚呼、昨日にもう一度戻りたい

ネタバレ?
しないよ爆笑


でもひとつだけ言わせて

MCの時にmiwa様がNonaちゃん(コーラス、パーカッション等担当)にモノマネの無茶振りをして、Nonaちゃんがそれに応えてて、スゴイ可愛い&爆笑したんだけど

Nonaちゃんってモノマネとかニガテらしいのよね

それでも8000人の大観衆を前に、とっさにネタを決めてのけた!
私なら絶対、足がすくむわ……

私はその美しい姿にすごい勇気をもらったんだな。

自分もこれはニガテとか、やったことないとか……ついつい言っちゃうんだけど、なるべくそういうの言い訳すんのやめようって

言い訳すんのは簡単だけど、チャレンジしてみないと前に進まないんだよね……きっと

だから、また新たな気持ちで、今日から仕事、子育て、趣味と、頑張って行きたいと思います!


{23D13FB5-FBAE-4178-B6F2-9A2D6820F443}

I'm glad to see you!
皆さんにお会いできて、本当に良かった

miwa様が繋いでくれたご縁に、感謝を!