miwa様の新曲「シャイニー」のミュージックビデオが公開されました!

今日のめざましテレビでも放送されてたようですね爆笑私は見逃しましたが、
ツイッターで知り合ったお仲間が動画を上げてくれてました。


うーん、爽やか!
聴いてる方も鳥になって軽やかに飛んで行きたい気持ちになりますね♪
ちょっと茶髪がかかったmiwa様もお美しいです!大人な感じ照れ
SPLASHの水の次は「風」がテーマですか!?

爽健美茶のCMソングらしいですね!
今日から十六茶はやめて爽健美茶に鞍替えします!!

miwa教徒の皆さんにぶっ叩かれそうですが(笑)マキシシングルあんまり買ったことないんですよ、私……


「ミラクル」はジャケ買いしたんで持ってますが……でも、自分の禁を破って買っちゃおうかな、そう思わせる素敵な曲でした♪


動画、貼っとくよんウインク