*ネタバレ注意
できれば、映画本編や二次創作を読んでいただいてから目を通していただいた方がよいと思われます。






元はといえば、ツイッターでお仲間からの
「葵海と陸のハッピーエンドが見たい」
というお話から始まったのが、今回の二次創作のはじまりです。

本当は、ラストのあと、葵海がお返しのサプライズで『君と100回目の恋』をステージで弾き語りしたり、

里奈と直哉の付き合うエピソードなんかも入れたかったのですが。(何気にあのカップル、私大好きです。しっかりものの里奈が直哉の前ではデレるのかなとか勝手に想像しちゃいます爆笑

私の構成力不足と、あと話が長くなりそうなのでやめました。



良かったら、私が趣味で書いてる小説の方も読んでいただけると嬉しいです。
もちろん、無理にとは言いません照れ
宣伝というよりは、miwa様ファンの方と一緒に盛り上がりたいという思いがあります!
サブタイトルをmiwa様の曲から取ったりとか、色々ネタを散りばめてますよ!


女性シンガーソングライターの下積みの話


miwa様の名曲『Napa』を題材にした
短編「Napaから手紙」


先ほど、名古屋ツアー二日目のチケットが届きました!

{C3B45C44-3BDA-4837-A42C-EB6E092EE69B}

アリーナ4列目!!
来たーー!!

ウルトラハッピーです!!爆笑爆笑爆笑
待っててね!miwa様!!

これからも、どうぞよろしくお願いします。