*******************

 こんにちは! 本村穗蓉です。
 お読み頂きありがとうございます。感感謝

*******************


YOGAの先生の「 YUKO 」さんと、
一緒に開催させていただいた、
サンディエゴでの、
東日本大震災復興支援チャリティーインベント。


おかげさまで、無事に終了いたしました。。
関わってくださったみなさん、
本当にありがとうございました。。。
とても、あたたかい人達に囲まれながら、
貴重な4日間を過ごさせていただきましたことに、
心から感謝しております。。
ありがとうございます!!



今回のチャリティーイベントへは、
東京を、木曜日の深夜24:05(金曜日・0:05分)、
羽田発のANAにて出発しました。


第一日目は、ロサンジェルス空港に、
木曜日の夕方の16:44に到着。

『 4:44分 』 

・・・に、到着しました・・・・との、
パイロットのアナウンスに驚き!!!!!

ヒーリングの時に活用する、マナ・カードでは、

『 4 』

・・・という数字が、とても良いとされているのです。
( 実際に44枚のカードで構成されています )

とても、いい・・・出だし!!!!ニコニコ


ロサンジェルス空港の夕日も、
ムチャクチャ綺麗で・・・・・

表参道式ヘアスタイル・『ヒーリング美容師』・本村穂蓉(テツ兄)の自由気ままな日々。

そして、ピックアップにきてくださった、

『 YUKO 』さんと合流。。。。

車でわざわざ2時間近くかけて、
迎えに来てくださいました。。。
・・・ありがとうございました。。。(///∇//)


高速を移動していると、
オレンジ色の満月が・・・・

表参道式ヘアスタイル・『ヒーリング美容師』・本村穂蓉(テツ兄)の自由気ままな日々。

ん!?
なんか??
歓迎してくれてる??
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


約2時間のドライブのあと、
YUKOさんの、ご自宅に到着。。。
ご主人様、2人の可愛い、お子さまと一緒に、
手作りの、お食事をいただきました。。。
あーーーーJAPAN!! の、『 お味 』。。。
とても、おいしかったです。。。
その後は、
子供ちゃまに、『 マジック 』を、
見てもらったり、教えさせていただいたりしながら、
楽しい夜をすごしていきました。。


さて・・・・
サンディエゴでの2日目。。・・・へと続く。。。

       ダウン

++++++++++++++++++++
サンディエゴ・チャリティーの記事は、
 一覧からどうぞ。

++++++++++++++++++++


厚生労働省主管
国家資格キャリアコンサルタント・本村穂蓉

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼·*:..o○☼
 ホームページは、こちらからどうぞ虹
·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼·*:..o○☼