日本管財から、3月権利の株主優待案内が届きました。
(到着日:6月24日)
継続保有3年以上の青ライン版です。


カタログをめくってすぐ気づきましたが、悪名高い?ハンバーグが変更されていました。

商品名が違うので、パッケージリニューアルではない…はず。

件のハンバーグは、こちらで記事にしています。
(カタログの写真と差がありすぎた)


琥珀サーモンの燻製スライスも初めて見た気がしますが、美味しそうです。

国産なのが良いですね。

燻製ではない琥珀サーモン。美味しそう…

 


日用品なら洗剤もいいな…と思っていましたが、今回はハンドソープメインのセットでした。

最近はWEB申込も増えてきましたが、ここは変わらずハガキです。
議決権行使も、ハガキオンリー。

株主番号を書かないといけないので、注意が必要です。