12月権利のライオンから、新製品ご紹介セットが届きました。

(到着日:3月7日)

届いたのは、
洗濯洗剤、柔軟剤、泡ハンドソープ、歯磨き粉、除菌ウェットシートの5品です。

泡ハンドソープは、詰替え用を購入するつもりだったので、タイムリーでしたニコニコ


各製品の紹介文リーフレット。

今回はお掃除グッズ系が入ってなかったので、個人的には良かったです。


優待の取得条件は一律100株以上保有でしたが、1年以上の継続保有条件が追加されました。
次の権利日(年末近く)に購入し、放置という感じでしょうか。

私はというと、含み損生活から脱却できず放置中です。
買値は1,780円。
購入後、含み益だった記憶がないのですが、そんな感じのチャートです真顔


(そんな私の愛用品)(ライオンではない)