昨年8月、初めて権利取得したコメダ珈琲店。


この時にもらったポイント(KOMECA)1,000円分の使用期限が11月末だったので、忘れないうちに行ってきました。
土曜ランチの時間帯でしたが、然程待つことなく案内されました。


頼んだのはカツカリーパンと、ナポリタン。
カツカリーパンはメニューに写真がなかったのですが、届いたサイズを見て驚愕。


夫に1切れあげましたが、1切れ半で十分といったところです。
カツはサクサクですし味は美味しかったので、これはテイクアウト推奨ですかね…。(私比)


KOMECAは2,500円分あったので、注文時にミニシロノワールも頼もうかなと思っていたのですが、止めておいて正解でした。


ちなみに止めたのは、季節限定メニューがなんだか毒々しい…と思ったからでしたが(芋系スイーツもそんなに好きではない)。
魅惑のパープルスイーツ

お会計は1,970円。全額KOMECA払いでした。


直近の8月権利は3,000円付近だったので、さすがに…と見送ったのですが、権利落ちで下がり、戻ってきた感じです。
次回は2月権利です。
どうせ新しく買うなら新NISAで?と思っていますが、その頃にはまた3,000円付近まで上昇しているかもしれませんね。