7月権利のJMホールディングスから、合計3キロの冷凍肉が届きました。

(到着日:10月5日)


配賦基準と内訳は、こちら。
1年以上の継続保有条件あり。
物価高のご時世ですが、昨年と内容変わらずでしたニコニコ

昨年の到着記事


琉香豚500gは良いとして、鶏むね肉の威力たるや…。
むね肉にしては柔らかくて美味しかったと思います。
解凍するのも一苦労なボリュームですが、前回同様、すぐに消費できるはず。


琉香豚は、沖縄産。
この辺りのスーパーでは見たことがありません。

こちらも美味しかったので、優待でいただけるのは嬉しいです。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

株価は、含み損益的には3万プラス程度。
優待目的で持ってるので上がっても下がっても売りませんが、含み益は嬉しいですね(精神衛生的にも)。
来年も気持ち良くお肉を受け取ることができれば良いなと思います。