既に1年以上前の話ですが。
2月権利の北の達人コーポレーションから、株主優待が届いた時の記録です。
(到着日:昨年6月)

100株以上保有で年1回、自社製品が送られてきます。
2022年2月期は、定価4,864円(税込)の「リッドキララ」でした。
まぶたのたるみを引き上げるまぶた特化型美容ジェル、とのこと。

「北の快適工房」ウェブサイトより
だるん…


同封されていた微笑ましいエピソード。
というか、字が上手いですね!ペン字のお手本でも通りそうな。
70近い我が母も少々だるん気味なので、プレゼントしたいですが…
美容商品を頼まれもしないのに渡すのは、ちょっと勇気がいりますね。
性格の問題か、関係性の問題か。


ちなみに今年2023年2月期は、シミ対策用ピーリングジェル「ピールショット」です。

シミ対策ねえ、と思ったら男性用でした。

「北の快適工房」ウェブサイトより
男性用のシミ対策…夫に押し付けるしかなさそうな…


6月も終わりかけ、3月権利優待が続々と届いているのに今年はまだ届かないなと思っていたら、HPに8月上旬〜中旬発送予定と記載がありました。


到着時期にこだわりはありませんが、選択式かクーポン券にならないかなあと思うこの頃です。


株価は、相変わらず。