穴吹興産から株主優待の案内が届きました。

初取得です。

うどんは間違いなさそうですが、
冷凍うどんは冷凍庫の容量不足により見送り。



それより、長崎の梅のや(一夜干しセット)が入っていることに驚きましたびっくり

ここのお魚は何度かネット注文したことがありますが、美味しいです。

イチオシは、焼きさばきんぴら。

画像は梅のやのサイトより
単品ではやや味が濃いので、ご飯のお供に。
1枚ずつパックになっていて、レンチンできるので便利です。


株主優待でもらえる鯖は長崎県産だと思いますが、ノルウェー産も脂が乗っていて美味しいですよ🐟️


ちなみにジョイフルサンアルファは、
長崎市内に展開されているスーパー「ジョイフルサン」の会社。
穴吹興産の100%子会社らしいです。



半生うどんは、おそらく常温可で3ヶ月。
一夜干しセットは冷凍なので、冷凍庫と相談ですね。
申込期限がかなり先なので、うまく調整して申し込みたいです。


【申込期限】2021/6/30 ※ハガキ

 



穴吹興産は、6月の権利落ちまでは1,700円台後半でしたが、権利落ちで1,400円台まで急落しました。


最近、ようやく1,500円台に浮上したところ。

9/28終値は、1,580円です。