札幌創成川公園から



 6月4日からの楽天キャッシュポイント付与制度変更に伴い、ボーナスポイントをゲットすべく楽天カードからの楽天キャッシュチャージを6月3日までに限界(5月6月各50万)まで行いました。

 

 100万と言うとなかなかの金額ですが、FISの場合は賃貸物件の固定資産税で約40万と毎月5万楽天キャッシュでの楽天証券積立投資があるので何も他に使わずとも1年で使い切れるのです。ならばチャージでポイントつくうちにゲットしておきたい。

 で、ノーマルカードのカード利用限度枠は100万なのであっさり一杯に。

 楽天e-NAVIから限度額の一時増枠を申し込んで、即日倍の200万に増えました。

 そして、5日には楽天スーパーセールでお買い物〜

 今回の購入はこちらの10点。

 

 

 初購入です。

今の枕がヘタって低くなってきたので、同種でのコスパはこれが一番でした。

 リピートです。

小分けになってるので食べ過ぎ防止と、このままレンチンして食べられるので洗い物が増えないのが良いです。

 

 リピートです。

ダイエット生活のビタミン不足対策です。

 

 リピートです。

これのおかげで、毎食温かい飲み物を飲む習慣ができました。

 

 リピートです。

いろいろ試しましたが、ダイエットクッキーではこれが一番美味しいです。

 

 リピートです。

前回4袋買ったのですがなくなったので補給です。相変わらずコスパ最高。

 

 リピートです。

ヘアカラー在庫あと1本になったので補給。前回はライトブラウンでしたが逆光だと金髪に見えるくらい明るかったので、今回は少し落ち着いた色にすることに。

 

 初購入です。

gあたりコスパが今までで一番良かったのでお試しで。

 

 リピートです。

いつも美味しくいただいています。コスパはまだここが一番いいです。

 

 初購入です。

ダイニングチェアのフェルトが取れてきたので床を傷つける前に買うことにしました。

イベントバナー

今回は、家財2、食品等7、美容1でしたね。

皆さん、5日か10日の購入のご参考に。

ではまた!