おはようございます。

今朝はワンちゃんが毛布にゲーと吐く音で目が覚めました。
幸い、ワンちゃん用毛布に小さく吐いたので、お洗濯にまわします。

さて、そのゲーの前に見ていた夢が変な夢でした。

わたしはどこかの大きなお家にいるのですが、インドネシア人夫婦と
一緒に暮らすことになったのです。
住まわせてもらうのか、住まわせてあげるのかわかりませんが、
そのご夫婦は彼の地の富豪とのことでした。

外国のお名前を覚えるのがとても苦手なわたし。
紙に書いてカレンダーの下に貼り付けます。
フランツさんとかなんとか…、でも、このお名前も違うかも!?
と、ダーリンに説明していました。

その後、わたしは出勤するのですが、場所は名古屋のようです。
途中で大雨にあい、足止めをくらっていると、川に若手たちが
車を停めてキャンプの用意をしていました。

「さすが岐阜の子は慣れているわね…」と感心していたら
その列はどんどん伸びていって、川の両側にズラッと車が並びます。

先頭車両までくると、上司というおじさんがいて、今後のことを
相談しなくては…、また、社からはどんな通達があるか…など、
ぞくぞくと集まったおじさん上司と話し合うことになります。

で、「ゲー」でした。

朝から仕事して…、犬の粗相の後始末です。
でもワンちゃんが具合悪いわけじゃなさそうだから、いっか☆