明確にコレが俺のメインギター、ってのが無いんですよね

1本だけ残せって言われるとJVシリアルのSquier残すと思いますが、メインでガシガシ弾いてるでも無く、バンドでも使ってない


フェンダーもギブソンも持ってますが、


このどっちかかなぁ、どちらも廃棄素材の再生だったりしますが、

やっぱこの2本は思い入れあるなぁ。


追記

久しぶりにこのアンプ使って遊んでました『真空管5球スーパーラジオ改 ST管ギターアンプ その5』裏蓋を作って無かったので、余った板で作成節が雰囲気出てる気がします100均ステインで着色バッフルとスピーカーを部品取りしたParkのハンドルとゴム足を流用して…リンクameblo.jp


ST管かっけ〜!