本業というか、仕事で少し忙しくなりつつで、趣味の作業が進捗してなくて、更新頻度少な目ですが、見てくださる方多くて嬉しく思います

コイツ面白い事してるなと生暖かい目で見て頂けたら幸せです


で、ジャズベース改ジャズマスターは

ブリッジのアンカーの穴開けの位置決めまでやってます、

11.3ミリの穴を開けるのですが、11.3ミリのドリル刃持ってない、真っ直ぐ開けるボール盤やガイドも無いので、トリマーで掘ろうと思ってます。


次にレフティ改

フレット端を削ってますが、根気が続かず、、、

気分的にジャズマスターの方を優先させてたりします


先日完成させた惑星戦士テレ

指板が平すぎるので7.25Rにしたいです


乾燥する季節でネックが動いてるギターが多々、調整して試奏で、以前作ったエフェクター

ZVEXの'59 Soundのクローン、これ気持ち良い


で、またエフェクター作りたいと思ったり、チューブアンプも作りたいと思ったり、パーツは地味に集めてたりします。