ブログに書いてなかったのですが、Multifaceを昨年末に自作

手持ちのトランジスタやコンデンサーを取っ替えしてたのですが、単品だと微妙

http://home-wrecker.com/multiface.html


OD-1と組み合わせるとめちゃ良い感じになり

2in1にしようと思い組み込み


空き缶で組んでるので配線はカオス


一旦完成したのですが、前後を切り替え出来ると楽しそう


って事でスイッチ追加

更にカオスな配線に


基板こんな感じで収めました


Multifaceはソケットだと音が不安定だったのでハンダして固定

前段デジトラA114 後段2N5551

コンデンサーはin側もout側も0.1uF


動作テストOK


スイッチ右でOD-1が前に、スイッチ左でfuzzが前になります

それぞれの単品使用も可

結構遊べそうなの出来ました