自作スプリングリバーブ計画その4だったりしますが、タイトルを分かりやすく変更


デジタルじゃないアナログのスプリングリバーブが欲しいと思い、メルカリで買った

このリバーブタンクを使い、トランジスタで組めば安い物が作れると思い計画するも、

先日のSquier15 Reverbの修理に使用


上のリバーブタンク使う回路図からレイアウトまで起こしてたのですが、1から再開となると自由度が広がる
なんとなくメルカリ見ていて、安いと思いコイツを購入


って事である意味ハイエンドのFender reverb 6G15を自作してしまおう、って思考に

電源トランス、出力トランス、真空管は揃ってるので、後は基板とキャビネット

急がず丁寧に進めていきたいなと思います。