Jim Dunlop JH-2S Classic Fuzz買いました

メルカリで6,580円送料込み


何かを作り始めるとその作業に夢中になって弾く練習しなくなる習性が

で、以前から気になってたこのファズを買ってみました、好みの音出す努力するので弾くじゃないですか


最近の評価を知りませんが、以前はあまり良いレビューを見た事がありません

ファズフェイスの商標は現在ダンロップが持ってて、言わば本家

しかもこのjh-2sはゲルマニウム版

大手メーカー製ゲルマニウムFUZZだと考えると、今の中古相場はかなり安い


何処にも印字無いですが、中身はファズフェイス

なのですが、in側もout側もバッファ付いてます

センターマイナスのACアダプターも使えます


で、試した感想は

Big Muffっぽい感じ、思ってたFuzzFaceでは無い

ストラト使うとがっつりFuzzFaceでした

最初試したギターはLP Jr.(P90)


ファズフェイスって言う思い込みを無しで弾くと悪くは無いです、むしろアリ。