KLON Centaur クローン 自作の続き


ケースに組み込む前に音出しテストしました

3ヶ所ほど結線忘れ有り

ケースに入れてからだと、間違い探し時に泣きそうになるので先にやっといて良かったです


1年ほど前に買ったクローンと音比べてみました

音量、トレブルブースト感、歪み具合が同じな事を確認


で、ノブが届いたのでケース加工

雨の中ざっくり塗ったケースに穴開けて、1000番で水研ぎしました





からの組み込み

ハモンド1590Bに収まりました

ケンタのバイパスはバッファアウトが醍醐味だと思い込んでます

電池内蔵出来る事がこだわりだったりします


配線完了の図


どこから見てもケンタと分かる風貌


組み込んでからのACアダプター使っての音出しテスト

ばっちりOK



最後に蓋開けてサイン入れて完了


良いものが出来て自己満足。