友人の卒業
今宵は、永きに団体を指揮し、突破口を開いていくリダを続けてくれていた
友人が卒業することとなった。
決まった回数しかその場に居合わすことができず、最後の5回を友人達と過ごしたい、とそのひとは言う。
友情に篤いじゃないですか!!!
しかも、そのうちの数度(回数は聞かされていない)、このBJ目にご指名を頂くこととなりました。
帰りは少し遅くなりますが、これで駆けつけなければ、一体、わたしは何なのだ!!?
思えば、その場に居合わせたひとびとは、みな、その人のことを知っているひとばかり、機知の中心にいるひとというのは、いつの世も、どの場でも同じこと、卒業おめでとう、なんて言わないぜ。
next step , next place
縁があればまた逢いましょう。
それよりも間に合うかな。。。どきどき
それでは、またのちほど。
BJ 拝
ショックと脱力
ななななん、なんということでしょうか。。。
こここここんなことが起こるなんて。。。。
自らに規制をかけ、自制と節制とダイヴを繰り返し自己調整をしていたにもかかわらず。。。
まさかの86.。。成長とともに規制を受けるということは現実世界ではごく当然のこと、20歳未満の喫煙然り、15歳未満のR15指定映画然り、逆に限定的な15の夜然り、あぁぁ、ああっぁなんてことだ。
非常に虚無感に苛まれています。。。
編集は後日。。。
それでは、のちほど。。。
BJ拝
成長と変遷
こんにちは、今回は、わたくしBJの今日までの成長過程を紹介します。
2008年の2月頃に生を受けたわたしですが、皆様に支えられ今日に至る次第であります。
最初の1週間は淡々と一人でサイト内を暗躍しておりました。
そう、あれは確か岩場の乱立する場所でした。1次職を授かったのもその頃。
偶然、道に迷ったターミナルで、親切なカップルに助けられ、友人の輪を広げることになり、現在の団体に所属するに至っております。
直後に、2次職へと転職し、以降は、皆様の叱責(しっせき)と煽り(あおり)、激励(げきれい)なんかを悉く(ことごとく)無視し、ただまったりと日々精進(ひびしょうじん)しておりました。
先月の半ばには、待望の3次職になることができ、お世話になった方々から労いの言葉のみでなく、ともに同行までして頂き、感激の極みでありました。。。
現在は3次職のDKとして80と5を数えるほどになりました。
諸事情により、この数字はしばらく固定されることになるでしょう。
それでは、砂漠の街と海賊船のいずれかでお会いできる日を楽しみに。。。
それではのちほど。
BJ 拝