今日でECナビのキャッシュバックが終わります・・・
マクロミルと並ぶ、私の大事な収入源だったのに、とっても残念です。
きのう、最後のキャッシュバックj申請を行いました。
(10000p→950円)
アンケートやポイントサイトのキャッシュバックはいつもイーバンクに入金していました。
これからECナビのポイントは入らないんだな・・・と思っていたら
そうではなかったんです。
PeX会員というものに登録すれば、これからもキャッシュバックできるんです。
ほっとしました。
ECナビのポイントをPeXポイントに交換してからキャッシュバックするそうなんです。
- 交換レート:ECナビ3,000P:PeX3,000P
- 交換タイミング:リアルタイム
- 交換手数料:0円
- 最小交換ポイント:3,000P
- 最大交換ポイント:1,000,000P
- 1ヶ月あたりの最大交換ポイント:1,000,000P
- 交換単位:1,000P
もちろん、すぐに会員登録しました。6月30日の17時までに登録すれば、100ECナビポイントもらえるそうです。
ギリギリセーフでした。
交換したポイントには有効期限がないそうです。有効期限のあるサイトのポイントをPeXポイントにかえておくと
安心ですね!
その後、PeXのページを見ていたら、右側にあるおすすめ情報に
住信SBIネット銀行に新規口座開設で5000PeXポイントもらえる、とありました。
・・・そして口座開設の申し込みもしました。
こういうものに弱いです・・・。
他にもないかな、とキャンペーンのボタンを押したら
今度は「初ペクキャンペーン」というものが実施されていました。
「期間中(~8月31日)に対象パートナーに新規会員登録すると対象パートナーポイントプレゼント!
さらに、PeXへはじめてポイント交換すると、ポイント交換完了後に交換したポイントの一部が、対象パートナーの
ポイントとして戻ってきます。」
とありました。
対象サイトは「予想ネット」 「Get Money!」 「ぶたちょき」、
それからすでに会員になっていても参加できる「MY POINT」。
予想ネットとMY POINTはもう会員になっています。
前、どこかで見たブログでとってもいいと勧められていたGet Money!が気になっていたので
せっかくだから登録してみました。
登録してもらえる10PとクリックPで合計14Pになりました。
5000P(500円)からキャッシュバックできるそうです。
道は遠いですが、がんばります!
久しぶりの連続新規登録をしてしまいました・・・(^-^;