昨日の夜、毎年恒例の公園でのイルミネーションを見に行ってきました。
到着したのは17時すぎ、車を駐車場にとめれるか心配してたけど、イルミネーション点灯は18時からとのことで、まだ駐車場はガーラガラでした。

とりあえずは腹ごしらえをしようと、出店でみたらし5本と焼きそばとあげパンを買って、車の中で食べました。
「なんか、夜の遠足みたいだねぇ~」とおにいちゃんニコニコ 買いすぎたかなと思ったみたらしもあっという間になくなり、うどんと焼きそば2つを追加。いつもと違う雰囲気の夜ご飯におこちゃまたちは食べる食べるモグモグ
結局、その後うどんとフランクを追加あせる
出店の値段も良心的で、これだけ食べても1500円ぐらいでしたぉ財布☆

本来の目的のイルミネーションはというと、やはり昨年と同様キレイで感動でしたきらきら!!42万個もの電球で飾り付けられた公園はまるで別世界キラyellow 親子共々癒されましたにへ

肝心な写真はというと、ビデオカメラは持参したものの、デジカメを忘れて写真一枚もなしガーン

なので、二年前の写真を↓
2006bjLife~繰上げ返済に向けて!


2006bjLife~繰上げ返済に向けて!
↑二年前のおにいちゃんにひひ 今年もこのサンタさん見つけました。

また来年も見に行こうね音譜