収穫しました♪

麗夏さまと、ズッカさん


ズッカさんはこれで終了です


利用していた行灯支柱を、サンパラソルさんにバトンタッチです


ご近所の苗屋さんで買っちゃった

クライミングサンパラソルさん、ペンタスさん、 

カーメン君おすすめピポエステスさん

ピンクの色が可愛くて、迷わずゲットしました

あちらこちらのホームセンター巡りしても見つからず、あらま。すぐご近所のお店にありましたラブラブ 

そして、ポーチュラカマジカルキュートさん




定植は、明日かなぁ?

今日は枯れ枯れの鉢の整理して、古土に有機石灰やら腐葉土やら牛糞堆肥混ぜ混ぜして、次の栽培に向けて準備作業しましたよ


プランターも洗ってスッキリ〜