大玉トマトの麗夏さまと、きゅうりさん

収穫しました音譜

今年は、大玉トマトが順調です^ ^

 

 

 

 

 

 

 

と思いましたが、お尻が微妙汗ここだけカットしたら食べられるよね音譜

 

も一つ収穫できた、東京おいCベリーさん

 

さすがに、これが最後かな?

 

種まきミニきゅうりのドカナリ千成さんも、お元気そうです

 

またまた大きく成長しているころたん

そろそろ追肥をと、根元を見たら、コガネムシの幼虫おーっ!あぶないあぶない

手でトールの足でフームしたけど、残党がいない事を祈っております🙏

 

先日2個目を収穫した、黄小玉スイカさん、知らないうちに子づるが伸びて蕾も付いてました音譜

3個目出来るかな?ワクワク☺️

 

 

テントウムシさん、お仕事中^ ^

 

降ったり晴れたり、コロコロ変わるお天気ですが

皆様ご自愛くださいませ