成長スイッチ入ってから、ぐんぐん大きくなってきた種まききゅうりさん




雌花が咲きそうです音譜


Noriさんから頂いた種、ミニきゅうりのドカナリ千成さん。

実は苗が、2個枯れてしまいましたあせる

根切り虫の仕業みたいで、倒れてました


こちらは、糸状菌らしきものがあった不織布プランターに定植した苗で、頑張ってます👍


あのみのり2号さん


ジャンボピーマンのとんがりパワーさんは、沢山なってます音譜


こちらは、Noriさんから頂いたミニトマト種ノリっこさん。お花が咲き始めました♪


こちらは、Noriさんから頂いた種から育てている大玉トマト、ノリ太郎さん音譜


ダイソー種のひまわりさん🌻


ダイソー種のシカクマメさん


ころたんの雌花が孫蔓に音譜早速受粉しましたが、成功したかなぁ?




Noriさんの種オクラさん

菌ちゃん農法のプランター栽培、順調です照れ


こちらは袋栽培のオクラさん

間引き苗のはずが、1番大きい葉っぱです🌱



4月13日に種まきした、小玉スイカさんは、なかなか大きくなりませんあせる

定植できるのか!?

以上現場からでしたウインク