うちのシャム様、御年14歳になりました


おじいちゃんです


手のひらに乗る、ちっちゃなシャムミックスの子猫と出会ってあっという間に14年です


8年前に14歳の先輩わんこ黒ラブジャックが亡くなり、シャム様も同じ歳になりました。


ラブラドールレトリバーのジャック様

大型犬にしては、長生きだったと思います


腎臓悪くして、最後は自宅で点滴して頑張りました


シャム様も同じ歳になりました


ニャン特有の、ゲッゲは仕方ないのですが、最近ちょっと撫で撫ですると骨を触るぅ


痩せてるねぇ

筋肉が落ちてる?


猫砂の減りも早くなり、これってオシッコの回数が増えてる証拠だよなぁと心配になりました


ジャックさんをみていただいたとき、痩せてきたら要注意ですよとお聞きしていたのもあります


で、血液検査うけましたら。


大丈夫でした〜ラブラブ


良かったよ^ ^


こちらは、サントリーさんのサフィニアアートのとらねこちゃん

かわゆす