🧑‍🌾園芸超人カーメン君のトークショーを目的に、

行っちゃった音譜

朝6時30分出発で、行きましたわ〜ラブラブ

晴れ男のカーメン君のおかげ!?

とっても良いお天気でした
















渋めで、素敵





ゴージャスな薔薇も綺麗だけれど、こんな花びらの薔薇が好きです♪






11時からいよいよ始まりました♪

カーメン君トークショー音譜

いつも動画で拝見している赤パンのカーメン君がいるぅ


トークショーのお話は、やっぱり役に立つこといっぱいで、その上お笑いもあってあっという間に1時間過ぎてしまいました


お友達のデビットさんとのお話も、とてもほのぼのとして、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました音譜


デビットさんが、作られた桜島と言う薔薇の苗

生産が少なく、とても貴重だそうで、枯らしちゃ申し訳ないし、自信が無かったので、今回は

買っちゃったは無しですあせる


だって育てやすいと言うモッコウバラすら枯らした前科があるわたし


まだまだ手がだせませんあせる


後日アップされるであろう、カーメン君の鹿児島ツアー動画が楽しみですラブラブ



追記


そうそう

真打カーメン君で、カーメン君がデビットさんから送られたおまんじゅう、買っちゃったのでした