買っちゃった音譜アンゲロニアと、ベゴニアタブレットピンクラブラブ

大葉のお種

花苗は、空いてたプランターに早速定植しました




そしてこちら、去年ミニ白菜を栽培した裏のミニミニ畑に植えた、ジャガイモ、デストロイヤーのお花



綺麗だけど


綺麗だけど、


茎の丈なんと1メートル以上ありますあせる

これって蔓ボケ!?

いくらなんでも大きすぎでは


それとも、無茶苦茶大きいプロレスラー、デストロイヤーが発掘出来るのか!?

期待してるわよーチョキ




種まききゅうりの苗、大きい子を先に定植しました。大きくなぁれ音譜


ウリハムシがウロウロしているので、ガードしました




そうそう、何日か前に収穫した、ちびっこあのみのり2号さんと、天日干し人参ラブリーボールさん、糠床にインしてまして、本日掘り出しました

水っぽかった糠床、干した人参さんが水気をすってくれたのか、

少しシャキッとしたような。


やっぱり、人参の糠漬けはうまし。

お茄子も、うまし。

焼酎にあぅ〜ラブラブ


さぁさぁ

夏野菜の収穫目指して頑張るぞ〜


野菜さん達が^ ^