ころたん定植しました^ ^

軒下で、なるべく雨が当たらないように、野菜プランターで、行灯仕立てで栽培します。

明日から土曜日くらいまで晴れの予報だけれど、最低気温が12℃とかびっくり

ビニール被せて、昼間は外してあげましょうね音譜

 

こちらは、KAGOMEさんの苗、凛々子さん

種まきアフリカン系マリーゴールドさんと一緒に定植しました音譜

こちらは袋栽培で。

凛々子さんは、放任栽培でも沢山収穫できるおりこうさんなトマトです

今年は、何個収穫できるかなぁ?

 

大好き⭐︎ベランダ菜園の、のりさんから頂いたトマトの種から育てて、

ポット上げして順調に大きく育ってますラブラブ

すごいですね〜♪土の量が変わったら伸び伸び成長中です

定植場所の確保、やっぱ玉ねぎの後作かなぁ