Amazon プライムビデオで発見しました

「川っぺりムコリッタ」


松山ケンイチさんが主人公のお話

ムロツヨシさんや、満島ひかりさん。

柄本佑さん。緒方直人さん。吉岡秀隆さん。江口のりこさん。薬師丸ひろ子さん。

豪華キャストです音譜


生きづらいひと達のおいしい食と、ささやかなしあわせのお話しです



むかーし見た「かもめ食堂」やら、最近では「珈琲いかがでしょう」の荻上直子さん監督の映画です。


ちょいと落ち込みがちな私の心を、癒してくれましたラブラブ


この映画の中でね、松山ケンイチさん演じる山田くんが、キャラメルの包み紙で折り鶴つくる場面がありましたの。

私はカレイドショコラの包み紙で折り鶴作った事あって、ほんわかしました