2月10日に行った健康診断の結果が届きました

去年も同じくらいの時期に受診して、眼の状態やら、肝機能やら、ま~散々な結果であちこち精密検査に行きました

が、結局どの病院でも、全然大丈夫なのにね~という再検査結果でした

再検査の費用がもったいなかったショボーン

 

今年はというと

ずーっと経過観察のままきているところも、変化なしで、

白血球の数値以外すべて心配なし。でした照れ

 

いつもは高めの血圧も、今回は正常でほっとしてます

ビビりなので病院で血圧はかると高いんですよあせる


肝機能も、血糖値も、尿酸値も、以前ポリープとった大腸も、問題なしラブラブ

 

白血球の数値が低めなのは、ずーっと前からでおそらく大丈夫なはずなのですが

一度くらい、血液内科を受診した方がよいかな?


なにはともあれ、去年より数値が正常だったのが嬉しい☺️朝バナナのお陰かな?


これからも健康でいられるよう、努力しましょう


今日の収穫〜ラブラブ