久しぶりに晴天の鹿児島です。

お花さん達も、嬉しそうです照れ


今年のプランターは、ピンクピンクしてます


昨年は、苗が売り切れて購入出来なかった、ツルコザクラさんのピンク苗を、今年は沢山購入できました音譜




ヌーヴェルヴァーグ、ラピスラズリさん、元気です。一緒に植えたローダンセマムエルフホワイトさんは、休憩中のご様子です。


今元気にモリモリ咲いてるネメシアは、プラチナグレープさんと



PWアロマンス、バニラチェリーさん


その後ろで咲いているのは、サントリーのウィンティーピーチさん

一時期モリモリ咲いてた、ピンクレモネード、レモンスカッシュ、チョコバナナ、ブラックベリーの皆さんは、切り戻して次回のモリモリに期待しています照れ


ローダンセマムアプリコットジャムさんと、寄せ植えした種まきビオラさん達、スカスカだけと、来月あたりは、ふんわりしていることを願ってます音譜


冬越しした、カリフォルニアローズフィエスタさんも、もりもりしてきましたラブラブ



こぼれ種から発芽した金蓮花さん

大きくなってね〜ラブラブ



どちらの種か、忘れちゃった、パンジーの種


今までは、お花屋さんで苗を購入していたけれど

種まきにハマりそうです



だがしかし、まだまだ寒い日もありそうで、油断は出来ませんね〜


皆様ご自愛くださいませ