昨日買っちゃった^ ^

きゅうり、夏すずみさんと、接木のゴーヤ、ローズマリー

もうちょいグリーンカーテン欲しいのと、先輩夏すずみさん、なんとなく元気がないので、追加しました。



こちら、枯れ枯れのデストロイヤーさん。

収穫しました。

あら、いいかんじ。


発芽に時間かかったけど、いい感じに成長してました音譜



最近暑くなってきて、夏野菜さんたち元気です

油断してると、脇芽あっという間に成長してます

レタス栽培の後に定植した、ダイソー種の中玉トマト、ミディアムルビーさん。


ミニパプリカのこすずちゃんもぐんぐん成長しています


去年収穫した紅はるかさん。

最近芽が成長し始めました。

どうしたものか。

また、直接植えて栽培してみようか?

袋栽培の立体栽培してみようか!?

悩むぅ

あなたならどうするぅ〜🎵

あなたならどうするぅ〜🎵