夏すずみさんの雌花が開花しました♪

美味しく育ってねラブラブ


なんかごちゃごちゃしていますが、こあまちゃん全員開花しました。


オマケ栽培のはずのジャガイモさん達ぐんぐん成長しています。そろそろ追肥と土寄せ時期ですわ


やだ。期待してまう〜おーっ!



ふと、横を見ると、放置した小鉢が。

記憶にないけど綺麗な小花が咲いているのを発見びっくりどちらさまか、わかりませんが、お綺麗ですねラブラブ苗を購入した記憶ないし、雑草さん?

朝ドラの、牧野さんみたいに話しかけてしまったわ〜


先日剪定収穫した、ちび佐土原ナスさん。

大きさは、ミニトマトのアイコくらい

糠床にインしたのを、今日いただきました。

旨し音譜くせになりそうラブラブ

小さいうちに、収穫しそうあせる

新鮮野菜の糠漬け、最高でした♪