ナフコで、酸素系漂白剤がお安かったので買いに行ったら、ミニパプリカ発見音譜こすずちゃんだって〜ラブラブ可愛いお名前💕

今まであったスーパーのパプリカ、ちょっと大きくて使い切るのに難儀してたんです。我が家の場合あせるそんな我が家に、ピッタリと買っちゃった^ ^

タネなっぴーさんの近くには植えられないので、裏の中玉トマトの近くに定植しようと思います



こちらが、裏のちびレイズドベッドの中玉トマトのミディアムルビーさん。

レタスを栽培してた後作に、定植しました。

屋根付きですよー♪

ここの空いてる所に、ミニパプリカを定植して、

おつな姫さんか、落花生のおおまさりさん撒こうと思いますが、レタスの前作が落花生で連作になるかな?と考え中。

ダメなら、スイートバジルのお種まこう


↓こあまちゃん、まだ定植していない分が立派になってきました。早く定植しなきゃね〜おねがい


ミニカボチャさんが、元気に大きくなってきましたー♪気温が上がってきたからかな?

GW後半の鹿児島は、雨みたいだけど、野菜さん達は元気です音譜