今年の初売りで購入した、ビオラのエッグタルトさん、お花が沢山咲き始めましたラブラブ

中心から外側に向かってのグラデーションがなんとも言えない音譜可愛い💕


蜜香ちゃんと勘違いしてた、さちのかさん。



収穫しましたよ〜しわしわの手の上でごめんなさい🙏

早速口の中へ〜

あまぁーい

びっくりです。甘酸っぱくて美味しぃ

これからが楽しみなイチゴちゃん達です。


それからそれから、秋ジャガイモの最後の収穫です音譜いや、冬ジャガイモだなこれはウインク


なんか見えてます音譜


わーいわーい音譜ちっちゃいけれど、収穫出来ました合格


黒いのが種芋だった子

頑張ったね〜

2つは食用にして、ちっちゃい子は種芋にしまーすチョキ

まだまだ寒い日続くけど、春が少しずつ近づいてるよね