みなさんこんにちは。ブロッサムジュニア読売ランド前教室です爆  笑

 

本日ご紹介しますのはこちら✨

 

~こいのぼり🎏~

紹介する時期が遅くなってしましましたが・・・

せっかく作ったので紹介させていただきますおねがい乙女のトキメキ

 

4月の製作で子どもたちと一緒に作りましたウインク

シールでぺたぺた🪄

クレヨンでぬりぬり🖍️

可愛らしく、力強いこいのぼりたちが出来上がりました虹

 

児童発達支援の子どもたちとは毎月季節や行事を感じられ、なおかつ楽しめる製作を行っていますハート

 

私たち職員も作る過程から出来上がりを喜ぶ姿、そしてなにより子どもたちの作品を楽しみにしてますチュー

 

5月も新たな製作をしています😎

後日紹介しますねルンルン

おたのしみにチューラブラブ

 

療育をお探しの方、ぜひ一度見学にいらしてください星

無料体験も随時行っております犬

ホームページもご覧ください。

 

 

ホームページはこちらから↓