みなさんこんにちは!ブロッサムジュニア読売ランド前教室です照れ

本日は当教室の運動の様子をご紹介します乙女のトキメキ

 

青いピーナッツのような形のこちらのバルーン、

座って跳びはねて、立って跳びはねて、楽しみながら体幹を鍛えることができて、

子ども達にも大人気なのですうさぎのぬいぐるみ

これを縦にして壁に立てかけ、踏ん張りながら登ることも出来ます。

腕や足に日常では使わないような力を入れて、「うんとこしょびっくりマーク

頂上に立って「やっほー爆  笑

達成感でいっぱいの素敵な笑顔を見せてくれました富士山

 

幼稚園や保育園では「あぶないから・・・」と言ってしまいそうな運動も、

個別療育の当教室では、細心の注意を払って見守ることができます照れ花

ダイナミックで刺激たっぷりの運動を、子ども達も職員も一緒に楽しみながら行っておりますラブラブ

 

個別療育をお探しでしたら、ぜひ見学にいらしてください爆  笑

無料体験もできますルンルン

職員一同、お待ちしています乙女のトキメキ

 

ホームページもご覧くださいウインクキラキラ

 

 HPはこちら↓