2ヶ月ちょっとぶり。ようやくamebloをストレスなく見る方法を発見ひらめき電球

なので更新再開・・っていっても相変わらずのスローペースかと。


前回のを見たら、3月9日・・「明日から東京ドキドキ」って書いてましたね・・

3月11日@東京、みんなも大変なのにご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

13日に奇跡的に北京に戻れて、しばらくは北京にいても眠れない日々でした。

それ以降日本には行ってないのでテレビやネットで情報収集だけ・・

もう2ヶ月、日本&東京の様子、みんなの気持ちはどうなんでしょう・・

もうすぐ日本行き予定があるので、そのときに実家の様子も見てくる予定。


北京は4月~短い、気持ちいい季節を迎えてます。

あと雨も多めで(梅雨もないし何ヶ月も降らないのも普通汗

雨はうっとおしいけど、空気をキレイにしてくれるのは歓迎~


貴重な「空が青い」晴天の日に、北京で一番高いビルを見上げてパチリキラキラ
続・北京で遠吠え

まもなく30℃~40℃の真夏。

北京に来るなら今のうち☆次の快適シーズンは10月だけの短い秋です。