出雲大社行きたい(゚_゚)


お父さんにお願いしてみようかな。



出雲大社行きたい。
夏休みでもいいから。



行かなきゃダメな気がする。のは気のせいです(´Д`)










テスト終わったらまた考えようかな。



テストーがんばろー!