手をつなごうvol.6 | BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

スケルト・エイト・バンビーノのBJの個人ブログです♡

今日はアコースティックライブでした!

いつもはアコースティックワンマンでやってる

「手をつなごう」なんですが

今回は2組のアーティストさんと一緒に音譜

Chameleonさんと、平安寺ゆうすけさん!!

お2組とも、とても素敵な歌声の持ち主で

お客さん目線でも楽しませて頂きました!

ありがとうございます(°∀°)b 

Chameleonさんは普段はバンドで

今日はアコースティックバージョンだったので

なかなかレアなモノを見れてラッキーだったんじゃ

ないでしょーかにひひ

そして、平安寺ゆうすけさんは次のゴーストの

アフターにも出て頂くので彼の美声を

次回一緒にたんのうしまひょー(≧▽≦)音譜

{63704C03-913D-4317-A69C-D29AFDE4CDBA:01}

今日はタケのギターでアコースティックで

歌うのが最後(一応今のところw)だったんだけど

なんか込み上げてくるモノがありましたなーしょぼん

そして終わってみて改めて実感中…。。

とりあえずは次回のゴーストでタケがステージに

上がるのも最後になるので(一応w)

皆さん一秒一秒を一緒にかみしめましょー!

いや、楽しみましょー!w

しかも次のゴーストでは新曲初披露です!!

切なーい曲を制作中なのでお楽しみにグー

そ!し!て!

今日から前回のワンマンのDVD発売でございます!

今日、早速なかなかの売れ行きでして、

はじめから数少ないんですが…

残り少なくなってきております!!

なのでお早めにGET!!して下さいねー!!

明日からmail予約も開始するので会場に来れない方も

是非とも早めにmail下さいね時計


そーしーてーーー!!!

今日更に新情報が発表されました!!

今年もワンマンライブ決定でーすアップアップ

6月27日(土)、28日(日)の2日間3公演!

またまたチャレンジしちゃいます!!w

会場は吉祥寺CLUB SEATAキラキラ

ワンマンタイトルは『colors HANABI』です!

今回のワンマンも前回同様、

ストーリー自立てのステージになります!

詳しい詳細はまた御報告しますが

とりあえず日程だけは空けておいてねニコニコ

楽しみじゃ!!

ではちと長くなりましたが最後まで読んでくれて

ありがと(^_-)-☆

おやすみなさーいお月様