ゴールデンウイーク☺︎ | BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

スケルト・エイト・バンビーノのBJの個人ブログです♡

こんちわ(´・Д・)」

びじぇこです☺︎

昨日はツイキャスにて重大発表をしました。

あたしは体調不良の為その場には行けなかったんだけど…

皆さん見てくれましたか??

⚫︎6/3 アコースティックワンマンLIVE決定!

チケットは手売りにて販売中ですが

枚数制限があるのでお早めに!!

スペシャルゲストにはグリスからカズがギターで出てくれますp(^_^)q

カズのソロ曲も聴けるかも♫

ブッコミからは翔君がキーボードで出てくれます|( ̄3 ̄)|

この間ピアノの発表会?に出たとか出なかったとか。

楽しみすぎますな~(((o(*゚▽゚*)o)))♫

⚫︎夏頃(かなーりアバウトですが…)ミニアルバム リリース決定!!

この間のYES!!みたいな感じの5~6曲入りぐらいの

ミニアルバムをリリースする事になりました☺︎

もしかしたらついに…あの曲が音源化されちゃうかも!!

お楽しみに~|( ̄3 ̄)|

⚫︎11/30ワンマンLIVE決定!!!

みなさん!!

ただのワンマンではありません( ̄^ ̄)ゞ

これはスケルトにとって挑戦なのです!!

なんてったって800人規模の箱でのワンマンなのですから!!!

この一日に今後のスケルトの未来がかかってます!!

何が何でも成功させなければいけません!!

皆様の力が必要なのです(T_T)

東京でのワンマンですが遠くても

何が何でも足を運んでもらいたいです!!

クソ真面目に!!

よろしくお願いしますm(__)m

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

もう世の中ではゴールデンウイークですな!

皆は何して過ごすのかなー??

素敵な連休を(^ー^)ノ

それではまたラブラブ

{8D35682D-9F87-4670-9C77-0D178337A337:01}

↑子供みたいww